記事詳細ページ

キッチン西部開店・4月(西部地区まちづくりセンター)

キッチン西部開店・4月(西部地区まちづくりセンター):画像

4月27日(月)今年度第1回めの「キッチン西部」を開店しました。

今回は「鶏のひき肉とたまごのそぼろ丼」です。近所の方に頂いた「タラの芽」は天ぷらにして頂きました。

 

今日は小学校が振替休日のため、小学生が大勢参加してくださいました。

今回の献立はいかがでしょうか?

 

次回の「キッチン西部」へのご来店お待ちしております。

今回お手伝い頂いた有志の方ありがとうございました。

2026.04.30:[西部地区まちづくりセンター]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/すぐに反映