記事詳細ページ

旧飯豊中学校グラウンド桜並木「ライトアップ」

旧飯豊中学校グラウンド桜並木「ライトアップ」:画像

 4月14日(火)〜18日(土)までの5日間、飯豊中学校旧グラウンド周辺において、椿区民会地区別計画推進委員会主催の「桜並木ライトアップ」が行われました。最終日の18日(土)には売店も開設され、焼きそばが早々に売り切れるなど好評でした。また、来場者への「団子振る舞い」が行われました。今年は開花の時期が早まったためライトアップの準備が間に合うか心配されましたが、推進委員会の頑張りで素敵な夜桜を地区の皆さんに楽しんでいただけたようです。

2026.05.19:[白椿地区まちづくりセンター]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/すぐに反映