記事詳細ページ

キッチン西部開店・5月(西部地区まちづくりセンター)

キッチン西部開店・5月(西部地区まちづくりセンター):画像

5月23日(土)今年度第2回めの「キッチン西部」を開店しました。

今回は「五目いなり」です。近所の方にワラビやウドを頂いたので「ワラビ」は一本漬けやお味噌汁の具材に、「ウド」は煮物しておいしく頂きました。

 

 

今回の献立はいかがでしょうか?これからも皆様の憩いの場となるよう努めてまいりますので皆様のご来店お待ちしています。

 

今回お手伝い頂いた有志の方ありがとうございました。

2026.05.27:[西部地区まちづくりセンター]

この記事へのコメントはこちら

  • 名前
  • 題名
  • 本文
  • URL
  • ▼編集/削除用パスワード (半角英数字4文字で自由に入力して下さい)
  • ▼手動入力確認 (画像の文字を半角英字/小文字で入力して下さい)

  •  ※誰でも投稿可/すぐに反映